カテゴリー: ムダ毛に関する話

ムダ毛の剃り残しに気づいてドキドキデート!

ムダ毛処理をする女性
私はデートの最中、自分の無駄毛に気づいて、愕然としたことがあります。

無駄毛が生えていた箇所は、指です。

指毛というやつが生えていて、デート中に剃り残しに私は気づいてしまいました。

他のところは忘れずちゃんと処理したのになぜか指だけ処理をし忘れていました。

それに気づいて私は相当焦りました。

途中で彼氏に「洗面所に行ってくる」と言って一旦抜け出しました。

化粧ポーチに毛抜きが入っているかもと思って見てみたいのですが、運悪い事にその日は別のバッグに入ってなかったのです。

最悪でした。

いつもは念のために持っているのですが、まさかこの日に限って家に置いて来るなんて。

他に毛を抜けそうなものを探したけど、全く見つからず仕方なく無駄毛を気にしながら彼とのデートに戻りました。

もうその日は常に心臓ばくばくでした。

万が一、無駄毛が生えている事を見られたら嫌だなという緊張感です。

特に彼がジュエリー店舗に行こうとした時は、本気で拒否しました。

だって指輪でも見ようものなら、指を見られるかもしれないからです。

そうしたら必ずにこの抜いていない指毛が見られてしまうのです。

こんな必要ない毛必ずに見せられないと考えました。

なんとか最後まで必要ない毛がバレずに済みましたが、実際にびくびくしました。

このような時に必要ない毛って困りますね。

とにもかくにもバレずに済んで心配無用しました。